FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもこんばんわ、けいとです・w・


今日は自分の日記~。
ギルドの名前を冠してはいますが、個人的な日記もちょくちょくつけてみようと思います・w・b





今日はリンカーでのソロに挑もうというソロ企画!!

はい切ないー。だが私はくじけない!!


カウンターダガー持ってシロマやスタポなら狩ったことがあるけども、今回はもっと大きく狩りたいッ
しかし如何せん、GvステのためDexとVitしか振っていない現状・・・
もちろんスキルも魂系でいっぱいいっぱいです∑

早くも計画の時点で断念かと思われたその時・・・!!
前置きは短くして本題に入りましょうッ!!

これだァァーーーーー!!



わかりにくいな!

ででーん
おわかりでしょうかこのゴワゴワ!!
そう、いわゆる「カ系」のリンカースキル、「カイト」です!!
なんと敵の魔法攻撃を2回反射できるという素晴らしいスキル!!
GvでSG撃ってたらいつの間にか死んだ!?ってWIZさんは、十中八九こいつの仕業です・w・b


そしてプレイヤーにガンガン魔法を撃ってくるモンスターと言えば・・・?

そう、こいつです!!









UTA倒して経験値もらえたらいいのに・・・

はいUTAァァーーーー!!



・・・あ、これはあれでした。経験値入らないからボツにしたんでした。


気を取りなおして、こいつですッ!!!



良かった…次は本物だ…


そう、エルダーですッ!!
エルダーはMDefが高いで有名ですが、このカイトと言うスキル、厳密には「自分が受ける予定だった魔法ダメージを、2回まで相手に跳ね返せる」というものなのです!!
なので御覧の通り、なかなかの素敵ダメが・・・@w@!

もちろん与ダメ(=被ダメ)を増やすために、タラ盾も何もつけてません・w・b
こいつを狩りにタナトスF2まで来たのでした~


基本はFBl、FD、LBlあたりを撃ってくるようです。
たまに近づいてきてポコッと殴られますが、おさかな1個分くらいなので痛くないッ

そしてしばらくするとー

カギ出してよ!!地下カギ!!

無事撃破ッ∑
しかしカイトが意外とSPを食う・・・!1匹倒すのにSP半分くらい持ってかれますorz


ばすばす


ばすばす


ばすばすばす


ばすぼすばす
リアクションおっきいな!!たぶん関西の人に違いない!!(?


むしろ中に入っていると考えるんだ


Aミミになったりもしながら、


ばすばすばすばす


順調に倒していきます・w・b

そして5匹ほど倒したところでハエが切れて帰還~。
数は倒せないし効率も何もあったもんじゃないけど、とても楽しかったです・w・ノ



そういえば時計塔にもエルダーがいたな!!
マジさんはあれに困らされるんだよね~。よし、ひとつ倒しに行ってみよう!!





・w・!?

か、関西人じゃなかった・・・!

いやいやそれ以前に人語を・・・
ま、まぁペットも仲良くなったらしゃべりますしね!もしかしたら捨てられた元ペットなのかもしれません。
それで人間に仕返しをするため、ここでマジさんたちをいじめてるんですね・・・。切ない物語が・・・。


しかも相当うろたえてますねこれ。なぜか自分の魔法が返ってくるんだもの。
しかし、それでも魔法を撃つのをやめないのは男らしいです!!


よし、気に入りました。あなたを倒すことを誇りに思います!!さァ、最期に遺言を残すといいです!!







またかよ∑

ど、ドンマイ・・・。








今日のおまけ・w・

Gv始めたころ、1か月前くらいのSS~。ちょっとは成長出来てるかなー??
/e31
10/22|雑記Comment(4)Track Back(0)TOP↑
Comment
なんというエルダー殺し・・・
今度どっか連れて行くよ(・ω・;)
From: あゆぽん * 2008/10/23 06:00 * URL * [Edit] *  top↑
あしあとにょろ~ん(´ω`)
From: Rin@KHR * 2008/10/23 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
ヮンワン(^。^υ)ワンウンヮン
From: 紅 * 2008/10/25 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
>あゆt
1匹0.1%も入らなかったよ!
ありがとね~ヾ(・∀・|

>khrn
にょろ~ん(´ω`)

>紅さん
ニャンニヤン(^。^=)ニャンヌンニャン
From: けいと@ * 2008/10/25 16:22 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Title:
Address:
URL:
Comment:

Pass:
Only author:
Secret massage
この記事にトラックバック
プロフィール

katesan

Author:katesan
やるっきゃない精神で鼠突猛進な毎日を過ごす半端モノ。
ROでは基本たまり場のお地蔵さんですが、日曜夜になると動き出すというウワサも・・・。

Total:
Today:

無料カウンター
Yester:



月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク


QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。