FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもこんばんわ、けいとです・w・ノ


近くにほっともっとが出来ました!たまにはいいかも~。


と言う事で今週のGv記です!

先週のGv記はないです!なんでですかね!
「月曜の訪問人数がダントツで多い」という事実が、けいとさんを苦しめるのであった。




今日は、先の出来事でお友達になったギルドの方がお手伝いに来てくれました!
楽しんでもらえるようにと、俄然やる気が出てまいります・w・9



開始時10名程度、C4から~。
LKが2名な上FARもなかったため、少々割りに不安を感じてのスタートでした。

主だってギルドが来ているわけでもなく、ぽちぽちLKさんがいるだけなので問題なく割り~。
そして防衛へ!!


きちんとできてる!

うんうん、なかなかきれいに防衛っぽくなってる!

今回はこれまでに比べて、特に前衛諸君がいい動きをしてくれました。
各々の成長を見てると、やっぱりソロで頑張るのもいいことだなって思います・w・v

SGに入ってこず入口付近でうろうろしてる方に、クローク→阿修羅コンボを華麗に決めるラヴィが素敵でした。


しばらく防衛して、M連が来たところでC3に転戦~。

IA防衛に裏EMCで華麗に割りッ!!
そして電波防衛に裏EMCで華麗に割られッ!!楽しかったです@w@ノ



その後眷属さんが来たので転戦先を探すも、C1C4V1V2V5と大手さんが防衛しててあわわわ。
しょうがないので、ラスト15分頼みの綱のC5へ!!

例の如くレース会場!しかも他が防衛されてるので、たくさん人が集まってきますΣ


そして終了2分前・・・

デデーン!!

でで、出たァーー!!

・・・と出たものの、この勢いで2分も防衛出来るはずもなく、あえなく落城orz
結局また連続宿なし記録が更新されるのでしたとさ・w・ノ


でも、メンバーひとりひとりの成長が目に見えて、とても嬉しい気持ちです!
砦なんてそう簡単に取れると思ってないので、いまは少しでも電波のGvを良くしてくことを考えたいものです。



というお話でしたとさ!





・w・w・w・w・w・w・おまけ・w・w・w・w・w・w・

ASなんかSC入れてないっつの!

初のダンサ転職でしたとさ!
02/23|Gv記Comment(0)Track Back(0)TOP↑
Comment
Name:
Title:
Address:
URL:
Comment:

Pass:
Only author:
Secret massage
この記事にトラックバック
プロフィール

katesan

Author:katesan
やるっきゃない精神で鼠突猛進な毎日を過ごす半端モノ。
ROでは基本たまり場のお地蔵さんですが、日曜夜になると動き出すというウワサも・・・。

Total:
Today:

無料カウンター
Yester:



月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク


QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。