FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもこんばんわ、けいとです・w・


「いい加減ギルド資金が足りん!!」ってことで、今週からギルド狩りを始めました!




きちんと告知してやるのは、ほぼ初めてなもんで、ちゃんと人集まるか心配に(´・ω・`)

23時に集合をかけていたのですが、その結果集まったのが12人!
このあと飛び入り(飛び入れ?)もあり、最終的に16人ほどに~

普段のGvが15人くらいだから、なかなかの人数!
「フッ、今夜は楽しませてくれそうじゃないか」と期待に胸を膨らますUTAさん

半分弱が外のギルドの人だと・・?
いいんだ、それだけこうゆうかんけいが広いってことなんだうん。




行先はいろいろ悩んでたんですが、お金稼ぎはここがいいよ~ということで・・・

でっかいMBしてるみたい。

第一回電波G狩りは、ノーグF2になりました!
「下賤の民共め!! ひれ伏せぇぇぇ!!」と叫び、満面の笑みでLoVを放つUTAさん(写真下WIZ)


ノーグ2の馬なかなか沈まないイメージがあったけども、流石の火力でさくさく進んでいきます
メイン火力はSG&LoV!氷割りにトマホやMB!対単体にArVやInt1コールドボルト!(←?

ブラギも出してもらえたので、支援や魔法も早くてよかったです・w・b


SGLoV綺麗に写っている!

後半はWIZ2人の息が合ってきて、SG+LoVのタイミングぴったり!

そして炸裂する数時間前に購入したばかりの、khrnのトマホーク!!
もう最終的にトマホのダメージ(150前後)で敵を狩りだすkhrn。
「なっ・・・、お前・・・同じ匂いがするぜ・・・」と意味深なことをつぶやくUTA(写真左WIZ)
楽しい人ばかりですねー。


そしてMAPぐるぐると何周かし、1時間ほどたったところで終了~

ちなみにTake5くらいです・w・

もちろん記念撮影もパシャリ・w・b
なんか左下のあたり目線かけられてますよね。作為的なものを感じます。
UTAさんも角度キまってますね。「1枚・・・・・200円だ」とか言ってましたからね。200円払う価値のあるSSでした。


そして溜まり場に戻って清算~
レアこそ出なかったけども、なんと収入は500k(-200円)ほどに!
ちょっとだけど上納も増えてはっぴはっぴです・w・

PT編成のことだとか狩り場の選定だとか、来週はもう少ししっかり考えたいと思います
「支援まわってこないよ!」って人や、「あんまり仕事がなかった~」って人、「フン。この程度じゃ俺は満足できないぜ」ってWIZ、申し訳ないですorz
狩り場も思ったより人来てたし、そこいらもきちんとしなきゃなぁ・・・。


色々反省点はあったけれど、全体的に楽しく狩れてよかったです!みんなも楽しんでもらえただろうか・w・

遅れて参加・外から参加・飛び入り参加・・・なんでもこいなので、ぜひ一緒に電波を放ちに行きましょう!!


それでは今日はここまで~。
明日のGvがんばろ・・・あ、小鳥が鳴いてるやウフフフ・・・・・。

おやすみなさい・・・orz








※本編に、UTA 一部異なるキャラクターの人物がいますが、ネタとしてお楽しみください・w・
10/19|ギルド狩りComment(3)Track Back(0)TOP↑
Comment
UTAそんなこと言ってたのか・・
From: 双 * 2008/10/19 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
もう死んでたので途中でリタイアしてしまったよ!
G狩りおつつ~
From: あゆぽん * 2008/10/19 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
>>双
言ってたよ・・・、いつものことだから気にしないけどね・・・

>>あゆぽ
気付いたらいなくなっててびっくりしたよ!
また時間あったら参加してねーヾ(・∀・|
From: けいと@ * 2008/10/19 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Title:
Address:
URL:
Comment:

Pass:
Only author:
Secret massage
この記事にトラックバック
プロフィール

katesan

Author:katesan
やるっきゃない精神で鼠突猛進な毎日を過ごす半端モノ。
ROでは基本たまり場のお地蔵さんですが、日曜夜になると動き出すというウワサも・・・。

Total:
Today:

無料カウンター
Yester:



月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク


QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。