FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもこんばんわ、けいとです・w・ノ


最近「ぶろぐ見てます!」たくさん言われるようになった!
みなさんの電波でヤル気UPしていますヾ・w・|


というわけで今週のGv記~。


今週もCおうんりー。来週あたりはVにでも遊び行ってみようかな??
しかし心はCに在り、です!


今回はLK3人含む10人ほどでのスタート!
WSがいなかったので、FAR無しで心許なかったけども、LK3もいたので頑張れる!!


先週がC3で終わったため今週はC3から~。
落として防衛に移るも、WIZ無しでの防衛はやはりつらい・・・。

いまもギルメン募集しながら記事を書いておりますΣ
時折電波をよろしく!っ・w・っ


少ししてWIZが戻り、改めて進軍!!


とりあえずC4かな!?
何度か落としたり落とされたり・・・、ある程度楽しんだところでC1転戦!(適当


C1は対抗が少ないこともありすぐに落とす~。
WIZ1だったので、WP前でなくエンペ前通路での防衛!

ぽちぽちLKさんがござるものの、それなりに問題なく進行を食い止める~。
・・・が、可愛い鳥のエンブレムのギルドさんが、だ~っと流れ込んできてあえなく撃沈。


最後はC1,C3,C4全てががっちり防衛されてしまったため、C5へ転戦!!
さすがは不夜城ならぬ不固城C5!護れない城No1の称号を欲しいがままにするだけのことはあります。

多数のレーサーが集まる中、必死でぴょんぴょん!!

ぽここ

終了3分前に10秒ほどのアドバンテージを持って到着するものの、3分防衛は無理という事で割りッ!
・・・しかし割れなーい・w・`

結局そのまま、EmC詠唱中に終了~。うーむ、残念。



今回は・・・なんというか・・・大手さんが多かった?同規模くらいの防衛なら何とかなるんだけどなぁ。
あとはスペルブレイカー対策を何か考えておこう・・・!



以上、毎度ながらSS少ないGv記でした・w・ノ




・w・w・w・w・w・w・おまけ・w・w・w・w・w・w・

@w@v

ここまでお互い発言ナシ。
ト~モダ~チ~ ・w・人・w・
02/10|Gv記Comment(0)Track Back(0)TOP↑
Comment
Name:
Title:
Address:
URL:
Comment:

Pass:
Only author:
Secret massage
この記事にトラックバック
プロフィール

katesan

Author:katesan
やるっきゃない精神で鼠突猛進な毎日を過ごす半端モノ。
ROでは基本たまり場のお地蔵さんですが、日曜夜になると動き出すというウワサも・・・。

Total:
Today:

無料カウンター
Yester:



月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク


QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。