FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうもこんばんわ、けいとです・w・ノ

Gv記とは名ばかりの文字記事!
文字ばっかだけど、ギルメンは最後だけでも読んでね!!



ってことでGv記!!
SSないのはご愛嬌・・・で・・・。


開始時のメンバが、EmCリンカ(私)1、素WIZ1、LK3という恐ろしい構成Σ
GHK吸収での出撃も考えましたが、今回はワケアリだったので電波でGO-


前半1時間はいつもどおり、単騎で遊びまわる~

C4, C1, C3などを転々々・・・
プリが2PCで出してくれてたの1人だけで非常に辛かったものの、LK3いるので一応落ちるは落ちる!!
でも割り逃げばっかでどうにもイマイチ・・・?唯一WIZのUTA様がまさの単独防衛で砦を護っていました。


10分20分たったところでぼちぼち人も増え始める!!
WSのkhrnが来たところで一気に戦力アーーーップ!!FAR強すぎですッ

L1やL2も見に行ってみるものの、ぼちぼち固めてたりGHKと攻めがかぶったりだったので、やはりCメインで割り~


印象に残ったのは、C4でのIAさんとのバトバト
一度WPEmCを決めるも、エンペたどり着くころには半分がしんでいる・・・!!

EmC後は基本すぐにリログしてまたくるんですが、結構がっちり防衛してらしたので、ノピで飛び込んでカースダガー→睡眠ロッドでMB!!
とてとて歩いて逃げる~。カースダガーなかなか便利です・w・ノ

しばらくガチるも、落とせないようだったので帰還→もっかい出撃EmC!
2回目のEmCをしに行く途中、IAのマスターらしきリンカさんを発見。先にEmC決めて、あとは粘着ぽこぽこ殴ってました!

1回目の攻めと、他勢力の攻めのおかげで随分人数が減ってた上、EmCもさせずに済んだのでそのまま無事落城~。
わいわーい、で、当然あとは逃げましたとさ|・w・)ノシ




後半は同盟行動!!このころには人数15人ばかりに~。人数的にはこのくらいが限界かな・・・?

C3攻めから始まり~。まだ残り時間45分ほどあったため、確保せず割り防衛。
ぼちぼち人が来てたけども、問題なくまもる!!


その後、板連合さん防衛のC1へ転戦~
確保防衛するも、板連合さん含めガンガン攻めてこられ、最終的にどこかのギルドの裏EmCで落城。

残り10分、最後の攻め先としてL1転戦~
並1個さん防衛!!何とか確保防衛目指すも、LPさんに落とされる~。
このときLPさんの人数がひっじょーに少なかったため、そのまま即再出撃→確保防衛!
ぼちぼち攻められたものの、最終的にGHKで割って無事終了ッ!!



ぎいやぁ~~!!文字だけつらつらと・・・、読む気しないなこれーーー!!
必死すぎてSSとるの忘れる、出来ない子なんです・w・
みんなGv中「SSとれよ!」って突っ込んでくださいorz






そんで同盟のお話~。


2ヶ月ほどGHK同盟で活動させてもらいましたが、とりあえず今回をもって最後とさせてもらうことにしました!!
初の砦獲得、初の宝箱、初のAD利用と、お世話になっておきながらこんなことになって、本当に申し訳ないですorz

ギルド間で問題があった~だとか、そういうのじゃ決してないんですが!!!


やっぱりギルド数が多く同盟が大きくなってくると、色々大変になりそうだなってのが1つです。
元々気楽にレースしてこうぜー!ってのが、電波がGvする上での1つの指針だったので~。


あとは個々のPSの向上。これもありますね!
これについては職wikiで調べたり、色んな人に指南してもらったりしようと思ってます!
1人1人が最高の動きを出来るよう、これからも精進していきましょーー


ってことで、来週からはオール単騎レース!!これはこれで楽しみだなァ・w・ノ
当分砦は取れなくなるだろうけど、得るものも大きいと信じてます!!
ギルド資金なくなるからギルド狩り参加してねみんな!!


それでは同盟の皆様、今までどうもありがとうございました!!
またぜひぜひ、お祭りやお手伝いで遊ばせてくださいなーー|・w・)ノシ
12/15|Gv記Comment(2)Track Back(0)TOP↑
Comment
同盟おつかれ!関わってないけど!(何

単騎レースもがんば!
From: 璃瑠という芹 * 2008/12/28 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
ありがっとーー!!

レースでジェノサイドしたくなったらいつでも来るがいいよ!!
敵同士で会った時はお互い遠慮なしだぜぇぇぇ!!

・・・はいカウプ連打・w・ノ
From: けいと@ * 2009/01/09 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Title:
Address:
URL:
Comment:

Pass:
Only author:
Secret massage
この記事にトラックバック
プロフィール

katesan

Author:katesan
やるっきゃない精神で鼠突猛進な毎日を過ごす半端モノ。
ROでは基本たまり場のお地蔵さんですが、日曜夜になると動き出すというウワサも・・・。

Total:
Today:

無料カウンター
Yester:



月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


リンク


QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。